2008.10.18
Lykke Liのバンド映像がかっこいい
text by 関山雄太

最近ジャケットが盗まれたけど返ってきたらしいLykke Li。新しくアップされてた動画がかっこよかったです。Lykke Liのアルバムとか声の印象をぶち壊してくれました。ぜひライブで見てみたい。


Breaking it up - alternative live video. Filmed by: Christian Haag from Lykke Li on Vimeo.

この電球熱くなのかな。

他にもMySpaceとかYouTubeを探すとアレンジの違うバンド映像とか、アコースティックな映像が見られます。どれも素晴らしい。

Robynと歌ってたり。

これこそアーティストなのではないかと思います。

 

Robynといえば11月に新曲が出るそうです