2008.11. 2
Johnny Foreigner「Channel M」出演映像。
text by yukaring

brightcoveというサイトから、Johnny ForeignerがChannel Mという音楽番組に出演したライヴとインタビュー映像が見れます。

Jonny Foreignerと言えば、CDやLPジェケット、更にMVやTシャツにも描かれている独特なキャラクターが印象的ですが、それぞれの楽器やアンプにもデザインされてあります。このキャラちょっと見慣れるとかわいく見えてくるような。。あと、Kellyのベースに「ミーハー魂」ってステッカーが貼ってあるのが気になってます。笑

...Sunset Cinema Clubが若手バンドの中でお気に入りで仲よしみたいなこと言ってます。よね。。英語得意な方、是非ともインタビュー訳してください。。

映像でもかっこいいですが、実際のライヴは、ほんっとカッコイイ!!

来日待ちわびてますっ!!!!

Trackback Trackback URL :