2008.11.18
Those Dancing Days インストアライヴに行ってきました。
text by yukaring
Those Dancing Days インストアライヴに行ってきました。

タワーレコード新宿店で開催された Those Dancing Days のインストアライヴを観に行ってきました。

アコギを弾くレベッカ、ベースをタンバリンを持ち換えて踊るミンミ、小さな鉄琴やおもちゃのパーカッションを操るリサ、ドラムと同じ様にロックなビートを刻むボンゴを叩くシシー、そしてリニア。と特別編成のアコースティックライヴでしたが、彼女たちの持っているローファイロックな感覚はたっぷり伝わってきました!!

このバンドの魅力のひとつとして、リニアの声の良さも際立っていると思うのですが生歌は本当によかった! 10代にして、歌も安定していて色気ある声。。とにかく終始、聞き惚れてしまいました。 そして、メンバーそれぞれの個性とcuteさ。音楽へのひた向きな印象。演奏はもちろんのこと、5人並んだ可愛さって言ったら凄かったです。ライヴ終演後に並んでCDにサインもらっちゃいました(笑)

前日の代官山UNITでのライヴを見に行くことが出来なかったことが悔やまれますが、、次回の来日を心待ちにしています!!!!

YouTubeは来日した時のメッセージです。可愛すぎでしょ

2008/11/8.sat In Store Live@Shinjuku Tower Record
"FALLING IN FALL"
"HITTEN"
"I KNOW WHERE YOU LOVE"
"RUNRUN"
(演奏曲はこの4曲だと思いますが曲順など何か間違いがありましたらごんめんさい)

Trackback Trackback URL :