2008.8.20
Low Season Combo『Colorful Invasion』
text by yukaring
Low Season Combo『Colorful Invasion』

スウェーデン発、7月にTHISTIME RECORDSより日本先行で発売されたLow Season Comboの2ndアルバム。

ピアノの入ったポップなサウンドを奏でるバンド。ましてやスウェーデンなんて言ったら一見ありがちだけど、このバンドの一捻り効いたポップは上質と言っても過言ではないと思う。また、この手のバンドにありがちな1枚通して悠々と聴けて下手すると途中でトラックを飛ばしちゃうような妙な安定感の代わりに、良い意味で切なくドキッとさせられるところがあるのもステキな魅力。1stより2ndの方がそれが感じられて嬉しくなった。

ちなみに、本国ではメンバーが立ち上げたLow Season Recodrsから10月に発売予定。日本でこんなに早く出たので、是非とも来日して頂きたいっ!!

YouTubeは1stに収録されている"Crows and ravens grouped in clusters"いかんせん、「日本超先行発売」ですので。(笑)

Low Season Combo - Official Website
Low Season Combo - MySpace

Trackback Trackback URL :