2008.8.19
Tahiti 80 4thアルバム『Activity Center』
text by 坂本真理
Tahiti 80 4thアルバム『Activity Center』

Tahiti 80の4thアルバム『Activity Center』が、日本先行で9月11日に発売します。グッさんことグザヴィエ・ボワイエのソロ、Axe Riverboyとかもあったけど、Tahiti 80としては前作から3年半ぶり。待ってました。しかも日本先行発売だなんて。きっと来日してくれるでしょう。

しかしまだあまり情報が載ってない。右上の画像もジャケ写ではありません。でレコーディングしたことは確かなはずだけど。

ちなみに、フランスでは9月22日発売。シングル"All Around"はiTune storeで発売中で、LPとCDSも発売されます。MySpaceでも聴けます。MVは、やっぱりまだ。

なのでYouTubeは、"chinatown"です。2005年に出たリーバイスとのコラボCDのために書き下ろした曲です。MVおもしろい。

Taihi 80 - Official Website
Taihi 80 - Official Website(Victor Entertainmentのサイト)
Taihi 80 - MySpace

Trackback Trackback URL :