2008.8. 8
YELLE "CE JEU" のMVがかわいい
text by 関山雄太
YELLE "CE JEU" のMVがかわいい

フレンチエレクトロダンスポップフレンチギャルラッパーなんて書いたら聴かなくてもだいたい分かりそうだし「売れそう」って思いますが、日本のアイドルがロボットボイスで踊りながら歌うのとは違って(でもライブでは口パクだとか...)、YELLEのアルバム『Pop-Up』はメロディーセンスが名前のとおりポップでひねくれていてオリジナリティが感じられます。アルバムの曲が半分くらいシングルカットできそう。可愛いだけじゃないんですよ。あーキモいおれ。

そのアルバム『Pop-Up』はAmazonを見てみると発売日:2007/8/31とちょうど一年前に発売なんですが、アルバム1曲目の"CE JEU"のMVが最近出来たとオフィシャルサイトに書いてありました。

YELLEはSUMMER SONICに出ます。東京は1日目です。てかもう明日!!

...僕は東京2日目だけ行く予定なんですが。1日目も行きたいなぁ。。。チケットあるのかな。

あとPrototypesと似てるよね。どっちも最高だけど!

Official Website
MySpace

Trackback Trackback URL :