2008.9.30
CUT OFF YOUR HANDS "Expectations"
text by yukaring
CUT OFF YOUR HANDS "Expectations"

ニュージーランド出身の4人組、CUT OFF YOUR HANDSの8月に発売されたUK盤シングル "Expectations"

今更ながら、、、Summer Sonic08でライヴを見逃したことを悔やんでます。。間違いなく2008年頭角を現しているバンドでしょう。この夏までの流れとしては同じロックでもUK的な独特なメロディーを含んだバンドが目立った印象でしたが、このド直球な疾走感ある音は良い意味でUS的。オシャレな音を沢山聴いていても、ロック好きはこういうストレートな音を心の底では求めているんじゃないかしら。なんてことまで頭を過ぎりました。それがUK盤で出るという事も意味のあることだと思います。

あぁーこのYouTubeの映像みたいにライヴで踊って大合唱したいっ!!

カップリングに収録されているTHE SONICSのカヴァー "THE WITCH" も最高!!

CUT OFF YOUR HANDS - MySpace

Trackback Trackback URL :