2008.10. 4
SURKIN 『NEXT OF KIN』 12"
text by 山田和弘
SURKIN 『NEXT OF KIN』 12"

フランス人でしかもかなりの男前君。ようやくですよ。。。この12インチの発売。今年の5月頃にMP3でデータが配信されて、岩盤のコンピレーションに収録されながらも、正直レコードにならないのかと不安にも思い、はや5ヶ月。。。やきもきしながら待ちに待ちました。冒頭曲 "White Knight Two" は80年代後半のハウスシーンを再現すようなストリングを使いまくって、しかもうまい具合にエレクトロを絡ませ今風に仕上げた最高の1曲。

この曲にしても先行でデータ配信、そして流通、すでにアンセム化しているという流れが増えている気がします。まー曲がカッコいいし、男前ですし、売れて当然ですが。

SURKIN - Myspace

Trackback Trackback URL :