2009.3. 7
Cheeky Cheeky And The Nosebleeds 『THESPIONAGE』
text by yukaring
Cheeky Cheeky And The Nosebleeds 『THESPIONAGE』

MySpaceでは既にバンド名がThe Cheekに改名となっておりNME Newsでも記事が出ていますが(笑)待っていました! Vinyl Junkieから出たチーキーチーキー日本デビュー盤。

昨年の秋に記事にした『SOUND OF AN ERAⅢ』の1曲目にも収録されている "SLOW KIDS " のイントロを初めて聴いたときに感覚的に「うわぁきたぁー」って感じがあって激ハマりだったのですが、きっとギターロック好きの人は同じ様な感覚が走るバンドだと思うので、敢えて他に何も言いません。(笑)

歯ブラシ持っていい具合にひねくれてるジャケの写真も含めビジュアルと言い(なんと全員teenagerだとか!)このMVの雰囲気と言い、文句なしにライヴも期待してます。

来週末はいよいよ、13日にreclashと14日にBRITISH ANTHEMSで来日ですよ。MySpaceで "Just One Night" という曲のDEMOが聴けますがライヴでもやってくれるかな!?

Cheeky Cheeky And The Nosebleeds - MySpace

Trackback Trackback URL :