2009.3.22
TITUS ANDRONICUS 『THE AIRING OF GRIEVANCES』
text by yukaring
TITUS ANDRONICUS 『THE AIRING OF GRIEVANCES』

音の感じで確かにUSインディーとか、感じはよくわかるのだけど、もはやUSインディーとかジャンルは記号でしかないなとつくづく感じる今日この頃。ニュージャージー出身5人組TITUS ANDRONICUS(タイタス・アンドロニカス)のデビューアルバム。

久々にロックンロールのキラーチューンが出たなぁという感じ。CUT OFF YOUR HANDSが出てきた時も感じましたが、こういう直球バンドは無条件にテンションが上がり、心の動かされ度合いが違います。 かなり嬉しい! 音の質感や勢いも最高で何十回聴いても飽きない。個人的には早くも2009年BESTランクイン!

YouTubeはMEROK(UK)から7" が600枚限定でリリースされて既に話題沸騰の、バンド名と同じタイトルの "Titus Andronicus" 。

TITUS ANDRONICUS - MySpace

Trackback Trackback URL :