2009.4. 3
2009/03/27 PCT9
text by 関山雄太
2009/03/27 PCT9

こんにちは。うっかり更新あいちゃっています。いつもPlaying Pateをご覧頂きありがとうございます。

3月27日に渋谷HOMEにてPCTっていうイベントをやりました。

2008年の6月から更新が始まったPlaying Pateなんですが、イベントにはサイトを見て来ていただいた人がちらほら!(ちらほら?)けしてお客さんの多いイベントでは無かったですが、僕らとしては大きな一歩となったように思います。

ライター達がDJしたりフロアで遊んでたりするイベントのお知らせは、Partyのページに載せてますので、よかったらチェックして遊びに来てください。関山はfrom England to me!というイベントを毎月第1金曜日に新宿のOTOでやっていますのでこちらもぜひ。

さて、mixiにPlaying Pateのコミュニティーを作りました。よかったらご参加ください。書いてる方々、読んでる方々の情報交換の場所になったらいいなーと思います。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4131303

以上でした。

Trackback Trackback URL :