2008.9.19
BRANDON STEEP 『BRANDON STEEP』
text by yukaring
BRANDON STEEP 『BRANDON STEEP』

昨年10月にデビューして300枚限定シングルをリリース、僅か半年で本国でのフェス出演など話題沸騰中のUKヘンリーフォード出身5人組。8月16日にRALLYEよりリリースされたBRANDON STEEPの日本限定デビューミニアルバム。

過去にも、今も、きっとこの先も、『UK期待の新人』ってほんとよく聞くフレーズですが、このバンドは完全に自分達の流れを作っていてかなり面白い! 本物の期待の新人だと思います。まだまだ色んな可能性を今後の作品で開花させていくだろし今後が楽しみなバンドです。こういうバンドにUKアンセム的な曲を生み出していって欲しいと思いますが、どうでしょか。

YouTubeは何故かスタジオ映像が多かったり、1曲通しての映像はこのアコースティックヴァージョンしかありませんでしたが、メンバーの年齢が23~25歳だけあって若さが全面に出ていてソレも良いなと思っちゃいました。そんな事も含めて要注目!

BEANDON STEEP - MySpace

Trackback Trackback URL :