2008.12.23
NEVER SHOUT NEVER! 『THE YIPPE EP』
text by yukaring
NEVER SHOUT NEVER! 『THE YIPPE EP』

本国では話題騒然(だそうです。)USミズーリ出身、若干17歳のシンガーソングライター。本名クリストファー・ドリュー、NEVER SHOUT NEVER!

アコースティック調のシンプルな音でポップソングを歌うスタイルは今にしては新鮮な印象。そして、「1991年生まれ17歳」って聞いただけでちょっと目眩を起こしそうですが(笑)ジャケットからも覗える可愛らしいビジュアルと楽曲にやられました。ちなみに、先日記事を書いたHot Lavaと同じkurofune Recordsより日本デビュー。

女の子たちが、きゃーきゃー言う姿が目に浮かぶ! でも、ソレに負けない音楽も兼ね備えているのがまたステキ。今後も残り続けて欲しい音楽です。

動画が見つからなかったので、YouTubeは可愛い画像と共に "Heregoesnotin" をお楽しみください(笑)

NEVER SHOUT NEVER! - Official Website
NEVER SHOUT NEVER! - MySpace

Trackback Trackback URL :