2009.1.11
「2008MBP」shibata、leo&fred
text by 関山雄太

2008年の一番良かった10枚を皆さんが紹介します。
2008MBPまとめはこちら

shibata shibata

都内で活動するフリーランスのアートディレクター/デザイナー。
三軒茶屋Chromeの看板イベント「Double★Sider」のレジデントDJ。
Double★Sider http://www.doublesider.com/

コメント

いっぱいありすぎて消去法で決めていったら、恥ずかしいぐらいベタな感じになってしまいました。というかサマソニに来たアーティストが多いなーって感じです。でも、やっぱり2~3曲だけでなくアルバム全体を通していい曲が揃ってるので何度も聴いた10枚です。

leo&fred leo&fred

1983年1月生まれ 神奈川出身、美術学校を経てデザイナーとして都内で3DCGや映像関係の制作を行う。シュールな笑いをこっそりデザインに反映して楽しんでます。今はブログの立ち上げ中です。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=631412

コメント

2008年のベストは、シンプルにiPodでよく聴いていたものを選んでみました!見直すと本当に2008年を賑わしてくれたキャッチーなものばかり。ちなみにDEVOに至ってはNEWではないですが、...2008年の私を盛り上げてくれたベストな1枚(笑)! サマソニ08で見れたのはよもや感涙もの(最前列)。フジロック08で見たFancyも本当にファビュラス! でも今年は全体的にFRANCEにやられ、そしてMVの面白さにやられた気がしました。YouTubeさまさまですね。

Trackback Trackback URL :